見出し画像

ハワイ7日目の午後

今日で、ハワイに来て一週間。

SSID取りに行ったら早すぎて取れなかったりとかしたけど総評すると、いまのところいい感じ。


何より、まだ来て一週間なんだけど出会った人がみんないい人。

ルームメイトともすぐ仲良くなれた。今日は一緒にbillsでランチしてきたよ。

最近あまり嫌な人に出会ってないなぁと気付いた。

もちろん、合わないなって人はいるんだけどそれは性格の合う・合わないの話であって悪い人ではない。害はない。

すごーーく嬉しいし、ありがたいなぁ。しあわせだなぁと思う。

私にとって、人に恵まれることが一番幸せ。

そのことに気付かせてくれたのも、私って割と誰とでも仲良くなれるんだって知ったのも、3年前のハワイ留学。

もう3年も経つんだなぁ。

たった3ヶ月だったけれど、大切な友達がたくさんできて、今も頻繁に連絡を取っている。

外国の友達はなかなか会えないけど、SNSで繋がっているし。

SNSってすごく煩わしいものでもあるけど、素晴らしいものでもある。最近すごくすごく実感している。

一人でアラモアナやワイキキを歩いていると、思い出がどんどん溢れてきてみんなのことがとっても恋しくなるけれど、この一年でもたくさんのいい出会いといい思い出に恵まれたらいいなぁ。

そのためには私自身も常に思いやりと自信を持ってしっかりしてなきゃなって思う!よ!


この一週間でそんなことを考えたのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?