見出し画像

くるみの木みどり


2023年の投稿はくるみの木みどりさんです🌳


私が仕事でお菓子を買いに行った際に、市報に載ってたねとお声をかけていただきました😆✴︎✴︎ちゃんと見てくれている方がいるんだと嬉しくなりました☺️

今回みどりさんからお話しをお伺いしました🐿

外観


Qお店の名前の由来は??

みどりさんのご長女くるみさんとみどりさんのお名前を合わせたものでお師匠のつまがりさんが名付け親だそうです


Qいつからお店を??

以前は四国中央市の川之江の方で平成10年の3月18日に開業されました✴︎今の店舗には7年前に移転されたそうです。


Qどのような思いでお菓子を作られていますか?

ケーキやお菓子をたべてみんなに喜んで貰えたら嬉しいなと仰られてました。

Q四国中央市民にメッセージをお願いします!

ケーキとお茶をともに楽しんで貰えたら嬉しいとのことでした。



ちょくちょくお店にお伺いする事はあったのですが、今回ちゃんとお話しができて嬉しかったです⭐︎⭐︎⭐︎ありがとございました☺️


くるみの木みどりさんのケーキは私の一族みんな大好きで私の家族、親戚、友人との大切な思い出と共にくるみの木みどりさんのケーキがあります✴︎



もちろん、私の誕生日もいつも
くるみの木みどりでリクエストしています🤍

大好きなシュークリームを紅茶と共に
楽しむのは至福のひとときです♪

自宅にて


くるみの木みどりさんのシュークリームは
その時期によって色んなキャラクターが登場します!

父の日


トトロ


キャラクターの再現率もすごいですし
食べるのがもったいないくらいです🥺⭐︎


クッキーやマドレーヌといった焼き菓子も
充実しているので私もよくお礼だったり手土産で利用させていただいてます🌼

詰め合わせの個数も調整していただけるので
助かります☺️

ぜひ私もだいすきなくるみと木みどりさんに足を運んでみてください🚶‍♀️


住所    四国中央市上分町311-1
TEL            0896-57-0920
定休日   火曜日
OPEN         9:30〜18:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?