トラウマ転換ウォーキングを実際に試してみて、「目から鱗が落ちる!」「正直なところ逆に自分が勉強をさせて貰った」「この教材は本物ですし、私も効果を実感」と言いました!

「トラウマ転換ウォーキング」をPDFファイルでまとめたので、精神分野が専門の作業療法士、前野総太(20代後半・男性)さまに、モニターとして試してもらいました(顔写真あり)。

精神分野が専門の作業療法士、前野総太(20代後半・男性)さまは、トラウマ転換ウォーキングを実際に試してみて、「目から鱗が落ちる!」「正直なところ逆に自分が勉強をさせて貰った」「この教材は本物ですし、私も効果を実感」と言いました! 

この方法を1人でも多くの人に試してもらいたいです!

トラウマ転換ウォーキングを行っている時は、新しい発見、気づきなどが起こりやすくなります(それをメモすることが大切)。アップル社の共同設立者の一人スティーブ・ジョブズ氏も、散歩をしながら「ひらめき」を生み出したいたとのこと。この時に生み出されるものは自分と繋がるほど大きくなります。

サヨナラモンスター(購入者特典あり)に参加されている方たちには、トラウマ転換ウォーキングのPDFファイルを配布しております(購入者専用サイトでダウンロード可能)。そして早速、皆様、ダウンロードを開始しております☆ この方法が、皆様のプラス変化に繋がることを願っております。

今すぐトラウマ転換ウォーキングを手に入れる!

「サヨナラモンスター」も「トラウマ転換ウォーキング」も、、、実践する人が、「誰か私(僕)を助けてよ(助けなさいよ)」という考えを持っている場合は、あまり良い変化を感じることは出来ないと思います。積極的に、自分で自分を変えていこうとする気持ちが大切です。

自分のことを、他人に変えさせようと思っている人は、サヨナラ・モンスターに取り組んでも、良い変化は期待できませんので、必ず、(https://sayonara-monster.com/#i-59)の、「こんな方には不向き」を読んで下さい。これを読まずに参加されると「お互いに時間の無駄」になってしまいますので。

自分で「変わらない」と決めている人は、どんな方法でも変わりません。逆に、自分で「変わろう」と決めている人は、変わっていきます。サヨナラ・モンスターに取り組んで良い変化を起こしている方たちは、心の中の小さな自分の親になり、「変わろう!」と「本気」で思った人たちです。これが大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?