見出し画像

サヨナラ・モンスター参加者様の気持ちの変化を、AmazonのKindleストアで電子書籍として出版する!

参加者様たちの気持ちの変化(書き出された文章)を、AmazonのKindleストアで電子書籍として出版するために、少しずつ、準備しています。参加者様が出版出来るよう、出版するまで「完全無料」でサポートすることにしたので、まずは、「出版したい!挑戦したい」と申し出た1名の方をサポートします。

この方は、「私はずっと変化することが怖かった」と言いました。「家族と切り離される恐怖、見捨てられ不安があって、そこから離れられなかった」と。だけど、今、「変化したい!自分を大切にしたい」と思い、スケープゴート(犠牲)から離れる決心もして、実際離れています。

自分の心の良い変化を、電子書籍としてAmazonのKindleストアで出版することが、「変化することへの恐怖」を更に減らすことに繋がると思うから、やってみたいとのこと。AmazonのKindleストアで出版するということは、最高のアウトプットです。しっかりと自分に刻まれます。素晴らしい参加者様☆

他にも、サヨナラ・モンスター参加者で、「自分の気持ちの良い変化をAmazonのKindleストアで出版したい!」という方は、ご連絡下さい。出版できるまで、完全無料でサポートします!(無料で匿名で出版できます) Kindle出版代行サービスなどを使うと、7980円~数万円かかりますが、最後まで、完全無料で、審査が通って出版されるまでサポートします。

詳しくは「サヨナラ・モンスター購入者専用サイト」の「お知らせ」をお読み下さい。あなたの気持ちの良い変化を、AmazonのKindleストアに掲載しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?