見出し画像

過去の自己受容をする勇気が必要!過去の自己受容を 阻む(邪魔する)ものがあるので、心の中で戦って、自分を救い出してあげて下さい!


サヨナラ・モンスターは、
過去の自己受容のための方法でもあります。

自己受容が出来るようにならないと
幸せになることは出来ないのです。

僕自身、過去の自己受容を進めて、
自己理解も深めて、心が癒されました。
(まだ残っているものは沢山あります)

自己受容が大切なのです。
今の自分を全て受け入れてあげてください。

ただ、過去の自己受容を
阻む(邪魔する)ものがあるので、
それと対峙し、打ち勝たないといけません。

その取り組みは、サヨナラモンスターです。
覚悟と、熱意と、
「過去の自己受容をする勇気」を持って、
参加して下さい。

あなたの自己受容を阻み、邪魔する全てに打ち勝ち、
心の中の小さな自分を救い出して、
その手を取ったなら、きっともう大丈夫でしょう。

実は僕、前も言いましたが、死ぬことが恐怖だったんです(かなり強かった)。だけど、過去の自己受容を進め、心の中の小さな自分を救いことで、死への恐怖が全部ではないけど減りました。

たとえ死んでも、心の中の小さな自分の味方であることは、永遠と変わらない…、という気持ちになったことが、死への恐怖が減った理由の1つだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?