見出し画像

僕の心霊体験が完全に消えた本当の理由:一部の心霊系の人間の手口を暴露


はじめに

心霊現象や心霊ビジネスに興味を持つ人々は多く、さまざまなメディアやイベントで取り上げられることが一般的です。しかし、その背後には人々の恐怖や信念を利用して利益を得る者たちが存在することも事実です。本書は、心霊系の手口を明らかにし、読者が騙されないための知識と理解を提供することを目的としています。

私自身も、宗教的な環境で育ち、心霊体験を信じていた時期がありました。しかし、自己認識と自己理解を深めることで、それらの現象がいかにして生まれ、どのようにして信じ込まれるかを理解することができました。この経験をもとに、心霊現象の心理的基盤や商業化の手口、そしてそれに対するデプログラミングの方法を詳しく解説しています。

また、心霊現象に関する実例や被害者の証言を通じて、その影響の深刻さを理解し、法律的および倫理的な側面についても触れています。読者が心霊ビジネスの背後にある真実を知り、自己防衛の手段を身につけるためのガイドとして本書を役立てていただければ幸いです。

最後に、心霊テーマを正しく楽しむ方法や、悪用されないための注意点についても述べています。心霊現象に対する興味を持ちながらも、健全な視点を保ち、安心して楽しむための情報を提供しています。

本書が、あなたの理解を深め、心霊現象や心霊ビジネスに対する新たな視点を提供できることを願っています。さあ、一緒に心霊系の手口を暴露し、その背後にある真実を見つけていきましょう。

【内容紹介】

僕は宗教二世(今は無宗教)で、世間ではカルトと呼ばれる宗教団体を信仰する親と大人たちに囲まれて育ちました。非科学的なことを信じる大人たちの中で、小さい頃からその影響を受け、僕自身も心霊体験をしてきました。しかし、そういった親や大人、宗教の洗脳と支配に子供時代から非行という形で抵抗してきました。更生後、心が不安定な中、もう一度親を信じたいという思いから、一度は再び洗脳されましたが、長い時間をかけて自力でそれを解くことに成功しました。その結果、心霊体験は完全に消え、非科学的なことを一切信じなくなり、まるで別人のようになりました。

本書では、なぜ心霊体験が完全に消えたのか。このテーマについて、最新のChatGPT-4oを活用し、このAIの知識を借りて、文章を書いてみました。

ChatGPT-4oは【従来のChatGPT-4(米国の司法試験で上位10%のスコア、日本の医師国家試験で合格ラインを超える賢さを有するAI)に比べて、大幅に進化し、理解力も高まったAI】です。

結果として、一部の心霊系の人間の手口を暴露する内容も含まれていますので、続きは、読みたい方だけ有料でご覧ください。

ここから先は

13,043字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?