見出し画像

新刊発売!「指図されたくない…指図されるのが嫌い…(第二版)」が登場!

皆さん、こんにちは!今日は特別なお知らせがあります。ついに新刊「指図されたくない…指図されるのが嫌い…(第二版)」が出版されました!

本書の概要: この本は、指図されることに対する抵抗感を和らげ、心の平穏を取り戻すための実践的なガイドです。初版は多くの高評価をいただきましたが、その後コメントなしの低評価が投稿されるようになり、極端に偏った評価となってしまいました。

今回の改訂版では、大幅な内容の追加を行いました!

  • 新たに2万文字を追加し、より深い洞察と新しいアプローチを加えました。

  • 縦書き版で読みやすく、日本語の美しい表現を堪能できます。

  • ChatGPT-4を活用し、多角的な視点から分析とアドバイスを提供しています。

本書の特徴:

  • 心の変化を導く具体的なステップを紹介。

  • 指図に対する抵抗感を和らげ、自己肯定感を高める方法を提案。

  • 職場や人間関係での摩擦を減らし、全体の利益を考える視点を養うためのガイドです。

こんな方におすすめです:

  • 指図されることが苦手でストレスを感じる方。

  • 怒りやフラストレーションを軽減したい方。

  • 自分を変えたいと思っている方。

  • 全体の利益を考えた行動ができるようになりたい方。

さらに、Kindle Unlimited(読み放題)対象本ですので、登録者の方は0円で読めます!

初版を読んでいただいた方も、新たに追加された内容をぜひご覧ください。この第二版が、あなたの人生に新たな視点と変化をもたらす一助となることを願っています。ぜひ、この機会に手に取ってみてください。

リンク: 指図されたくない…指図されるのが嫌い…(第二版)

皆さんのご感想やレビューもお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?