見出し画像

「Re☆My Life in NAGANO」杏林大学生と創ったウェルネスツーリズムvol.13

こんにちわ!温泉ソムリエの森本です!杏林大学観光交流文化学科の皆さんとコラボして創った「信州物味湯産手形を活用したウェルネスツーリズム」をご紹介しています。(7月12日からサイト内で公開中)キャッチコピーは、「Re☆My Life in NAGANO」(長野で人生再出発)♪ 今回からは夏~秋におススメの「サイクリングスポーツコース」をご紹介していきましょう!

【テーマ】日本アルプスエリアでサイクリング!menu1@松本市

【絶景】@松本城 今回、松本市のシェアサイクルを活用してサイクリングを楽しみます。国宝 松本城からスタート!やっぱいいよね~いろいろ発見があるかも!👀 

松本のウェルネスはここからだね!

【体験】3つのコースから選んでサイクリング!
絶景/ロケ地/街巡りコースからセレクト🚴 その日の気分でチャレンジ

初級者から上級者コースまで様々!

【お昼ご飯】松本といえば山賊焼き
ボリュームにびっくり!味に納得!ザクッとうまいよ!あちらこちらで独自の山賊焼きを提供していますよ🐔

圧倒的なボリューム!

【温泉】@ふれあい山辺館・白糸の湯
アットホームな美ヶ原温泉唯一の日帰り入浴施設♪ パンパンになった足をメンテしましょう!

2階では、そば打ち教室も(要予約)

【お土産】@小松パン
NAGANOがルーツ?!大正11年創業 レトロ可愛い🥐牛乳パン🥛 おやつにもぴったり♪

レトロ感 満点!

今回は、松本市内をサイクリングしました。次回は、北上して「大町市」をサイクリングします!お楽しみに~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?