見出し画像

僕はどこへ行こう

こんにちは、さもです!
米津さん、アルバム「LOST CORNER」リリースおめでとうございます…!!今回も既発の楽曲に加えて、沢山のアルバム曲ありがとうございます!!すんばらしいです。きっと大変な制作期間だったでしょう。お疲れ様でした!

私は米津さんのリスナーということで、度々記事を書いてきましたが、たまにアクセスしてくださる方々が居るようで嬉しいです。ありがとうございます。拙いですがそれなりに数はありますよ!

米津さん、ついにドーム公演&ワールドツアーも追加で開催ですよ……!!本当におめでとうございます!!私が初めて参加した豊洲のライブハウス公演から、7年、8年?くらい経ちますが、いよいよというかようやくというか。

ご本人は大きな会場でのライブに対してそれほと感慨はないとのことですが、リスナーの私からすると段階を踏んで、色々大変なこともあったでしょうに、「ついに来たな」と思う今日この頃です。体調に気をつけて、最後まで楽しんで米津さんがツアーまわりきれますように。
楽曲「翡翠の狼」では、「知らない間に遠くまで来たが あたたかい場所はまだ向こうか」というフレーズありますけど、米津さんご自身が、そういう、「あたたかい場所」へ来れていたらいいなと思います。

今回のツアーのセットリストや演出が今から楽しみです。ゲストさんも来るかな?そしてダンサーさんたちや、前回サポートで新たに加わったキーボードの宮川さんなど、どんな方々とステージに立つのか気になります★☆

個人的には朝ドラ主題歌と、とても好きな楽曲だしライブでも映えるのでNighthawksはまた入れていただけたら大喜びです。あと…ナンバーナインも数年ぶりに入れていただけたら…!!(演出とかはこだわれそうだけど歌うのめっちゃ大変ですよね)アンビリーバーズもまた、ぜひ、聴きたいです…!!!!最近のやつだと毎日も好きだし、パンダヒーローかマトリョシカあたりも日替わりで入れません?あと、それから、それから…(以下略)

とりあえず私はチケット確保出来るよう、日々のことを頑張って徳を積みます。そして一次がダメでもそれ以降も粘ります。どこか1ヶ所1公演でよいので、行かせてください……!!!!


今回はこの辺りで。
おつきあいいただいた方、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?