見出し画像

最近のこと

 おはようございます。さもです。またしても前回の投稿から時間が空いてしまいました。別に何か変わったことがあったわけではないのですが、なんとなくです。今日は、住んでるマンションが工事で断水!なので早めに家を出て、カフェでこれを書いています。

 さて最近の私とその周辺のことを書きますと。

 ・職場で、コロナ陽性の人が同時期に複数出て、とてもギリギリで仕事をしていた。気持ち的にも人員的にも余裕がなかった
 ・職場で、「スタッフがつまらなそうに仕事をしている」と利用者からご意見?をいただきみんなでイライラもやもやしていた
 ・初めて有給を体調不良を理由に使った(コロナではないです)
 ・ONE PIECEの劇場版を観に行った
 ・伊織さんに久しぶりに会えた
 ・推し(ミュージシャンです)にファンレターを書いた

 こんな感じです。

 映画みたことと伊織さんに会えたこと以外は全く面白いことは起きていません。仕事場と家の往復でした。しかも夏休み真っ只中だったので平日でも忙しくて色々と大変でした。ファンレターは、あれです。滑り込みの暑中見舞いです。

 何も無いなかで、自分の機嫌は自分で取ろうと思ってました。それもなかなかうまくいかなかったので、来月に持ち越しかもしれませんが。

 何が言いたいかというと、何も起きませんでした!つまんない!けどコロナにかからず意外と頑張ってた!ということです。

まとまりなくてすみません。お読みいただきありがとうございました! 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?