まだまだこれから

じぶんがしたいことを
少しずつ続けていく。

好き、楽しい、夢中になれること
忘れないようにしたい。

いろんな空そらにいるこたち
しぜん、木、植物、お花
そこにいる小さな生き物たち
とりさんたち、ねこ、いぬ、動物たち

映せるといいな
だれかが元気になったり
笑ってくれたらうれしいな。


じぶんがみたものきこえたもの
わくわくする楽しいな、好きだな、
大好き、愛おしいな,,,。
感じたこと、体感したこと
いろんなかたちで
全身で表現していきたい。

うたいたいな。うたうの好き。
子供のころかえうたとか、
オリジナルのうたうたってたな,,,笑
口笛楽しい,,,すき。
踊りたいな。習ったことないけど、
ノリがいい音楽かかると自然となぜだか勝手にからだが踊り出す。笑
みえたもの感じたもの
お写真うつせたら嬉しいな。

また、書きたいな、書道、今度は型にはまらず
思うままに自由に表現できる人になりたい。

絵、また描きたいな。うまくないけどね
かいてみようかな,,,。
壁見るとなんかわくわくどきどきする。
壁画描くウォールアートしてみたい
ライブペイントやっけ?笑

階段も好き大好きわくわくどきどき。
階段にもかいてみたいな。

旅がしたい。空が広いところ
自然のなか、のどかなところ
島にいきたい。
行ったことないところ
はじめての道をあるきたい。
自然の多いところ、大きな木があるところ

道をあるきたい。
みたい、ききたい、さわりたい、
感じたい、たべてみたい
そこにしかないものしりたい
すんでいる人にお話きいてみたい。
いろんなことに直接出会いたい
体感したい
全身がふるえる、心がふるえる、
魂がふるえる、感動する
生きていると感じること。経験したい。

まだまだやったことないこと
やってみたいこと
やりたいことたくさんある
よかった。よかった。

ちいさいころから変わってないな。
好きなことさせてくれてありがとう。
わたし、自由だったんやね,,,笑

大切なこと思いだせてよかった。
気づかせてくれて、ありがとう。

強く願えば叶うよね。
まだなにもできていない
これからどんどんやっていきたい。
自分を信じれるように。

むりせず、ひとつひとつ、こつこつ
集中してたらついつい時間忘れちゃう,,,笑
あはは、ごめんね。
ちょこちょこ休憩、
ゆっくりゆっくりやすむのも大事なこと。
スマートフォンさん充電しようね。

いつも応援してくれて
有り難うございます。
感謝しています。
これからもよろしくね。

しず