見出し画像

早起きしてネイル

今朝は5時過ぎから起きていたので午前中にやっておきたかったネイルをしました。
花柄のはフリッカネイルさんのネイルシールです。
かえるちゃんフリッカネイルのアートがとても好きで、ネイルサロンに通っていた頃はよくマネっ子ネイルをしていました。
ネイルシールもけっこう集めたので、たまにはネイルサロンに持ち込みでお願いしたりしていました。
この花柄のシールは濃い色のネイルに合わせるのが好きです。
それでベースカラーを濃いめのボルドーにしたので、全指同じ色だとウォーム感が強いかなと思って、白系のネイルも混ぜました。

白の爪にはブライスのパッケージのプリジェルから出ているジェルを使いました。
写真だと右側のジェルです。
カラフルなドットのなにかが入っているジェルです。
白をベースに重ねました。
このなにか入っているジェルは前にも買ったんですけど、そちらはホロが入ってキラキラしていましたが、こちらのドット的なものは光沢がないです。
どちらもかわいいのでいいです。

ベースはプリジェルのはがせるジェルでトップはココイストのジェルです。
ココイストのトップはツヤがとてもよく出るし、ノンワイプと言っても未硬化ジェルが出るトップジェルが多いんですけど、ココイストのはほんとにノンワイプで大丈夫です。
ネイルシールはクリアジェルで埋め込んであります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?