見出し画像

チークの話

かえるちゃんのいつものチークはナーズのオーガズムスなんです。
オレンジ系の色味が血色が良く見えるような気がして気に入っています。

けど今日はピンクのアイシャドウを使ったので、前から持っていたけれどかわいくて使えなかったラデュレのスワンのチークを使ってみたんです。
スワンのチークはローズピンク系の色で、つけてみた感じ、とても肌色が明るくなって透明感もアップしたようで、あまりに新鮮な仕上がりだったので何度も鏡を見てしまいました。

ラデュレはかわいいコスメがたくさんあったんですけど日本を撤退しちゃったんですよね。
スワンのチークはお粉もあって、どちらもかわいくてずっとしまってありましたが、やはり使おうと思います。

スワンのエンボスがかわいいです。
フタもとてもかわいいです

バブルの頃に流行った青みピンクの口紅もかえるちゃんの顔はパーッと明るく見えて良かったんですけど、今は青みピンクの時代じゃないからさすがにつけませんが。

クリニークのチーク、パンジーポップもあまりのかわいさに一時使っていましたが、かなり肌の透明感があがったので、たぶんかえるちゃんは青みピンクみたいな色が合うんだと思いますが、こう言う色って飽きるんですよね。
おしゃれ感がかなりある色味なのでかえるちゃんの普段のユニクロ服にはイマイチ合わない感じ。

ローズピンクくらいならそれほどドレッシーでもないので普段の生活に取り入れやすいかな。
時々は使ってみたいと思います。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?