透明感がほしいよねって話💚

今年も夏が終わって、9月の残暑を乗り越え10月に入って早3日目…

ギラギラに輝いてる太陽にさらされながら楽しんだけど、肌も髪もダメージだらけ😔😔

楽しんだ代償は大きいですね😖

今日はそんな夏に出会って一緒に夏を乗り越えてくれた相棒たちをご紹介しようと思います💜


じゃーーーーーーん!!!

君たち最高だよ❤️

写真左側の日焼け止めからご紹介•*¨*•.¸¸♬︎

NIVEAのUV DEEP PROTECT & Care

ジェルタイプでベタベタしなくて、ほんのりレモンみたいな香りがしてさっぱり使えました✨
ドラッグストアで手に入るのも魅力すぎる😍

顔にも身体にも使えます💜

でもこれの何が凄いって…
名前の通りケアまでしてくれるの😍😍

日焼けによるシミ、そばかすを予防してくれて使い心地さっぱりしながらも保湿されてるかのような夢の日焼け止めでございます✨

SPF50+でしっかり紫外線もブロックしてくれる✨

私日焼け止めあんまり好きではないんだけど、これに出会ってからは本当に毎日付けるのが楽しみになりました😘リピート決定!!!

だ〜け〜ど

アラサーになりましてしっかり予防をしていくことの大切さを知り…

秋冬の乾燥に向けても使いやすい
家にいる日にも付けられる肌に優しい
日焼け止めをこれからも探していかないとです😌

晴れてる日のアウトドア、曇ってるけどお散歩、今日は雨だからまったり家にいよう♪♪ってその日によって過ごし方が違う毎日だからこそ、日焼け止めも毎日同じじゃダメなのねぇ😕

使い分けできるように、たくさんお気に入りを見つけていけたらいいな😌💜

そして、右側はとむぎさん✨

これは飲んでても変わったかはわからないけど飲まないと全然違う!!!笑

透明感が欲しくて始めたサプリだけど肌のコンディションという名の戦闘力を上げる手助けはしてくれてるなと🤩

お値段もお手ごろで、こちらもドラッグストアで買えるから重宝しております💙

中から変えていくのって本当に大事!
でも中から変えるって本当に難しい…

一日に食べないといけない野菜の量、魚や肉の量、炭水化物やタンパク質などなど…

それを毎日って無理に決まってる!!!

と、さくっと諦めてサプリでお手軽に補充していきましょ😘😘

最高の美容と健康は好きな物食べて笑顔で過ごせることだと信じましょ*.+゚笑

日焼け止めもサプリメントも《いいもの》は確かにあると思うけど、継続できなければ意味が無い。

高かったり、ここに行かないと買えないもの、ネットで買っても届くまで数週間…というものなどではなく、継続できる価格と手に入りやすさで選ぶのが1番かなって思います😌

たまにのご褒美に買うのは全然ありだけどね😍
またご褒美含めてお気に入りを見つけたらご紹介しますね*.+゚

それではまた👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?