見出し画像

三連休明けから仕事に行けない

先月までは順調だったのに、3連休明けから仕事に行けなくなりました。
急なことで自分でも謎しかないこの状況。
先週の土曜日に心療内科に行って薬の量など調節してもらったのに朝起きるとダルさと吐き気。
それでも行かなきゃと準備を進めるものの途中から溢れてくる涙。
私はどうしてこんなにポンコツなんだろう。
普通の人ができることができない。
ただ、仕事に行くだけなのに
こんな自分が本当に嫌い。
明日こそは行かなきゃって思ってもそれが変なプレッシャーになりしんどい。
何をするにもやる気が起きない。
ご飯を食べるのも飲み物を飲むのも呼吸することですらめんどくさい。
それでも、お腹は減るし喉は渇くし呼吸もする。
自分が何をしたいのか、どうなりたいのか、何も分からない。
今目の前が真っ暗の状態で右も左も前も後ろも分からない。
一人でいる時が一番落ち着く。
こうやって文字を書いていると心の中が少し整理できる気がする。

頑張るってどうするんだっけ
頑張るって何するんだっけ
頑張るってそもそもなんだっけ
頑張る 頑張る 頑張る
何の為になぜ頑張るのか分からない。
何もしたくない、何も考えたくない
それでも、明日はやってくるから
明日こそは仕事に行かないと
支離滅裂な文章だけど、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?