見出し画像

すごく眠い日

やっと水曜日。
今日はとにかく眠い日です。
仕事には行ったものの朝は恐ろしく睡魔に襲われ仕事どころではなかったです。船を漕ぎながら画面と睨めっこしてました。
お昼休憩の時は眠さが和らいで休憩後にまた睡魔がやってきました。
眠い時は気分を切り替えるためにトイレへ行ったりするのですが、今日は全然効果なし。
上司に気づかれてもいいやと思い、一瞬だけそっと目を閉じました。
すぐにパッと起きて再度仕事を再開。
全く捗らない。
今日はどれだけの仕事をこなしてきたのか全く覚えていません。
今でも眠くて、眠くて、眠くて
すぐにでも寝たいです。
しかし、まだ夕飯を食べていないし、ウサギの部屋んぽもやってないし、お風呂にも入ってない。
今日のタスクをこなして、できるだけ早めに眠りにつきたいです。
それじゃあ、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?