見出し画像

【感謝】150フォロワーになりました。

【甲斐柱】note。
遂に150人のフォロワーさま
支持いただけるまでになりました。

「継続は力なり」

僕は
「継続は力成り」
だと思っています。

継続することで「力」が育っていく。

今回もその一つだと思います。
1ヶ月、
毎日投稿ができたのは初めてです。


誰かに読んでもらえていると思うと
励みになるのは、誰しも共通だと思います。

僕は基本的に
「#フォロバ100%」です。

(読み専門の方は除いています)

これからも他の人のnoteも読み
僕のnoteも読んでもらえるように
少しずつ育てていきたいと思います。

僕の発信する情報が
少しでも皆さんのお役に立てますように。


2022年3月5日 かいばしら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?