見出し画像

9歳年上の友達ができた【連続更新4日目】

ここ最近天気が悪くて体が重いですよ。ですよって言ってもそうじゃない人もいるかもしれないですよ。YO!YO!ですYO!YO!YO!ですYO! 
『ですよ。』の今日の1日は~何もしなかった~↑」

マジで何もしなかった。体が重すぎて何もやる気が起きなかった。その中でもトピックとして3つあげていく。「何もやってないなこいつ」という冷ややかな目で見てやってください。


◆1個目

早朝4時くらい起きたので散歩。途中から小雨が降ってきたので30分くらいで撤退。シャワー浴びて朝飯作って両親の出社を見送る。


◆2個目

1人になったので何もやる気がなくとりあえず腹筋をする。この間行ったパブの女の人とずっとラインしていたので会うことになった。スッピンできたからわからなかったけれどとてもいい人で友達になった。


◆3個目

何もやること決めてなかったので15時くらいに解散してから何もやることなくなってから家に帰って18時までゴロゴロして夕飯作っていままたゴロゴロしながらnote書いている。特捜9面白い


「あ~いとぅいまて~ん!」

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?