見出し画像

毎日更新している人は神

ここ最近低気圧のせいか新しい薬が合わなかったせいか体調最悪。
一日の出来事を3つ更新していくって言ってたのになにもできてないし更新もしてない。
とりあえず書いてなかった間はずっと家にいて死んだように寝てましたよ。からだが重すぎて動かないとはこの事。
今日やっと外に出れて近くのサンマルクカフェでお勉強。野菜ソムリエの。あ、これ1個目ね。

◆2個目 久しぶりに外出た

1個目に繋がるんだが、てかそんなことみんなしてるわ!ってツッコミ来そうだが私からしたらとてつもなくしんどくて外に出ること自体がイベントになっている。久しぶりとは言っても3日ぶりくらいだけど。この3日の体調から考えたらだいぶよくなった。


◆3個目 夕飯作ってる

これも3日ぶり。この3日人間じゃなかったって言ったら悪いけどスライムみたいな感じ。トイレ行くのもお風呂入るのも体引きずる感じ。食力ないし。


何でこの3日スライムみたいな状態だったかは不明だけど明日朝起きた時にまたスライムになっていないことを願いながら今日は寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?