見出し画像

2020.02.07

練習日誌:vol6

昨日の練習のことを電車で書いています.あと10分で着くので急がねば..

昨日は,飲みの予定が急遽入り,ぎりぎり1時間だけ時間が取れたのでダッシュでSwimしました.

このまえ導入を検討した新しい自転車をかっ飛ばしていったので早く着くことでき,この時間の差はやっぱりデカいなと感じています.導入してよかったです.

さあ,今回は時間がないので急いでアップ,ドリルをして,キック部分をすっ飛ばしてスイムのハードをしました.

なんかいつもより人が多いのか,斜めに泳いでる人がいるからなのか泳ぎにくかったです..

それでも忙しいなか,ちょっとでも泳ぐのは大事なことですね.
いつかまた現役のころのように泳げるようになったら,競技に復帰したいなあと思いました.

土日はしっかり休みましょう.笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?