見出し画像

2020.02.05

練習日誌:vol5

なんか火曜日はやる気が出ない謎.これは解明できるのだろうか.
昼間は自転車屋さんに行きました.クロスバイクってこんな高いんやなと思いつつ,ルノーのクロスバイクに惹かれました.買いませんが.笑

さて,最近キック力がオワコンだということに気づいたので,先輩にお願いしてキック増強版メニューも作ってもらいました!

今日の練習メニューはこちらです.↓↓

今日は開始が遅くなり,50mコースがあったのでそこで練習していました.ビート版を使ってキックしていたら,50mコースは使用禁止です.と怒られてしまいました.コースの前に立ってる注意書きにはそんなこと書いてないし,パドルやフィンを使用禁止なら聞いたことありますがビート版が使用禁止なんて珍ルールだな.と思いながらビート版使うところはすべてノーボードキックに切り替えました.

メニュー見た時からびびっていたのは100mのスイム.
そもそも100泳ぐのなんていつぶりだろう..

とりあえず1セット目はチキってFrで..
1分8秒くらい..
まあまあ今の自分だとこのくらいかなといった感じ.笑

2セット目は満を持してFly!
1分10秒くらい!
これはなかなか頑張ったと思います!50m折り返してから手が上がらなかった..笑

今日の練習も疲れました!

また明日も頑張りましょう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?