見出し画像

米製造業・非製造業ともに50割れ

7月1日(月)23時に発表されたISM製造業景気指数は、総合指数が48.5と市場予想49.2及び前回48.7を下回る結果になりました。景況感の境目となる50を3ヶ月連続で下回っており、なかなか50以上に到達できない状況が続いています。米金利は狭い範囲を動いており、短期金利の目安になる2年物国債利回りは4.74%から4.78%に小幅上昇、長期金利の目安になる10年物国債利回りは4.42%から4.47%に小幅上昇しています。米国株は若干弱めの反応です。

ここから先は

1,718字 / 4画像

■なにをするコミュニティか 政治や経済、金融、経営、テクノロジーなど幅広いニュースを整理&解説し、皆…

スタンダード

¥500 / 月

マスター

¥700 / 月

ドクター

¥980 / 月

ゴールドサポーター

¥3,000 / 月

プラチナサポーター

¥5,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?