見出し画像

【D限】24年7-9月期投資報告

<読了目安時間:16分>

24年7-9月期は、8月5日の東京株式市場急落を含む動きの大きな四半期になりましたね。私自身は現物・長期が主体なので歴史的急落を目の当たりにしながらも適宜買い増しをするなどして冷静に過ごせたように思っていますが、皆さんの投資活動はいかがでしたでしょうか?

この記事では直近のポートフォリオ内訳や7-9月期にて銘柄した売買とその理由、そして石破氏が新総裁に選出され首相になることが濃厚な10-12月期に向けた考えを記載します。詳細は明日(9/28)夜9時からのライブ配信でお話ししますので、この記事にはライブ配信で使うスライドと要点を簡単に付記しております。ライブ配信兼アーカイブURLは以下の有料パートに記載していますのでご確認ください。


ここから先は

5,561字 / 10画像

■なにをするコミュニティか 政治・経済・金融・企業・テクノロジーなどのニュースへの理解を通じて教養を…

ドクター

¥980 / 月

ゴールドサポーター

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?