見出し画像

新しくホームページを作りました。

賃貸物件の仲介業をするにあたって、新しくホームページを作りました。


今まではInstagramやFacebookから投稿を見ていただいたお客様から、DMでお問合せして頂いていましたが、ホームページを作ったことでLINEからもお問合せいただけるようになりました。


ホームページを見て頂いたお客様は、こちらのブログも見れるようになり充実したホームページを作ることができました。


店舗型の不動産屋さんではなく、無店舗の不動産屋のメリットを知って頂ければと思っています。


まだまだ無店舗の不動産屋があることをご存知ない方も多く、無駄に初期費用を支払っている方が多いのが現状です。


そこで早くお得にお部屋を借りられる不動産屋を知ってほしいという思いでホームページを作りました。


ぜひホームページにも遊びに来てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?