鳥貴族は偶数人で行くところ

焼肉奉行ならぬ山芋鉄板焼き奉行。
居酒屋に行くと必ず誰かが頼む、あのメニュー。
私的居酒屋番付では圏外だから、頼むなら全然食べるけど、のスタンスを大学生になって4年間貫いている。
先日、鳥貴族へ行ったとき、山芋ふわふわ焼き顔だ、この人は頼むぞ、と目星をつけていた先輩。予想的中。「山芋食べるよね⁉マストだよね⁉」
彼女は黄身割っちゃうよ宣言をしたのち、5回くらい回し混ぜ、皆の皿に取り分けてくれた。
貴族焼に夢中になっているうちに、気づいたら自分の皿にあるふわふわ。
美味しいんだけどね。自分では頼まない他力本願メニュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?