見出し画像

『半沢直樹』の名言から学ぶビジネスマインドとは?

こんばんは、末広です。

突然ですが、あなたは、話題のドラマ『半沢直樹』をご覧になっていますか?

僕は結構ハマっていて毎週楽しみにしています♪


2013年の前作に引き続き、今回のシリーズも毎週高視聴率を叩き出していて

毎回放送されるたびにSNSで話題になる超人気のTVドラマですね。

「やられたらやり返す、倍返しだ!!」

というセリフは、

堺雅人さん演じる主人公の半沢直樹の代名詞とも言える名言ですよね。

その他にもビジネスに通じる名言がたくさんあります。

それでは本日の記事は、

ドラマ『半沢直樹』の名言から学ぶビジネスマインドとは?」についてです。

(※ちょいネタバレあり!?)

↓↓↓↓↓↓本編は当ブログ記事で↓↓↓↓↓↓

ドラマ『半沢直樹』の名言から学ぶビジネスマインドとは?


https://s-hiro.com/wp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?