見出し画像

※即効性アリ!?2023年~金運爆上げ術とは?仕事運と金運をチェック

こんにちは末広です。

多くの人が新年の自分の運気を確認しますね。

初詣のおみくじのように(^_-)-☆

大企業の社長さんや政治家たちはげん担ぎを大事にしている人が多いので、

自信のお抱えの専属占い師などにアドバイスをもらいながらビジネスなどを進めていく人もとても多いです。

また、占いにはたくさんの種類があるので、個人で好みなどが違うと思いますが、基本、統計学なので種類が違うとはいえ、ほとんど内容は同じだと思います。

とりあえず、今回は例題としてよく当たる占い師として有名な「ゲッターズ飯田」さんの2023年度の運勢ランキングというのを見つけたのでこちらをご覧になって、

あなたご自身の来年の運勢を確認してみて下さい♪

※即効性アリ!?2023年~金運爆上げ術とは?


誰でもすぐにできる「即効性のある金運爆上げ術」をご紹介させていただきます。


その方法とは、

白いワイシャツの胸ポケットの中に、赤いペンと千円札(ピン札)を入れて自分が北側に立っている状態で飾る

です!

どうですか?めっちゃ簡単でしょ?(^_-)-☆

この情報は島田修平さんの動画で解説していますので是非こちらもチェックしてみてください↓↓↓

※他にも金運爆上げに繋がる話はあります♪


金運に関する記事やスピリチュアル系に関する記事はコチラからご覧ください↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?