見出し画像

今世界中で話題の『ChatGPT』の登録方法~使い方と注意点!

こんにちは末広です。

あなたは今世界で話題の対話型AI(人工知能)『ChatGPT』をご存じですか?

この画期的なAI(人工知能)は今後ビジネスや生活において大きな変化をもたらすと期待されています。

『ChatGPT』とは?

アメリカ、シリコンバレーにあるOpenAI社によってトレーニングされた大規模な言語モデルで対話型のAI(人工知能)です。

現在、無料で公開されていて、昨年11月に公開されてからわずか5日で100万人のユーザーが集まったとされ、

今全世界で注目されているAI(人工知能)です。

日本語にも対応しており、とても自然な形であなたの質問に答えてくれます。

『ChatGPT』は文章の作成やプログラミング言語をつかったコードを短時間で作成することも可能で、ビジネスの効率化(時短、コスパ)に期待されています。

ただし、現段階で唯一の欠点といえば、2021年までの情報しか持ち合わせていないという点です。(※日本の現在の総理大臣はという質問に対して菅さんと答えます。)

なので、最新情報を得るために使用するにはまだ向いていないと思います。

『ChatGPT』の登録方法と使い方と注意点

『ChatGPT』の登録方法について動画にまとめましたので早速ご覧ください↓↓↓

ちなみに誰でも無料登録で使うことが可能です。

まずは『ChatGPT』のサイトにアクセスして、僕の動画を見ながら登録を進めてみてください。

『ChatGPT』公式サイトはこちら⇒ https://openai.com/blog/chatgpt/ 

※もっと詳しくは知りたい方は当ブログへ↓↓↓


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?