見出し画像

サッカー日本代表スペインに歴史的逆転勝利でベスト16進出‼次の試合日程は?

サッカー日本代表スペインに歴史的逆転勝利でベスト16進出

早朝からテンション爆上げでしたね

あなたはこの歴史的瞬間を目の当たりしましたか?(^_-)-☆


死のグループと言われたグループで森保ジャパンは強豪ドイツとスペインに逆転勝利しジャイキリ(大番狂わせ)で見事予選1位通過!!

世界中が度肝を抜かれたと思います


ちなみに以前、このブログで紹介した私のワールドカップの日本代表の予想ですが、

スペインに2-1勝利とグループリーグ突破は当たりましたね(*^^)v

まぁドイツ戦とコスタリカ戦は外れましたが(笑)

でもグループリーグ突破の予想が当たったんでOKということにしてください(笑)


で、気になる森保ジャパンのベスト16の対戦相手はクロアチア!

試合日程は12月5日深夜0時キックオフです!

ちなみにクロアチアとは過去に3回対戦し、1勝1分1負と互角。

クロアチアは前回大会の準優勝国ですが、今回は予選を見る限り大した勢いはなく日本代表はぜんぜん勝てると思います!

なので、今回日本代表が掲げていたベスト8は全然いけます


ただ、問題はその次のベスト8で優勝候補のブラジルと当たる可能性が大(^^;


でも今回の日本代表メンバーはマジで強いぞ!


このままの勢いで強豪国を倒しまくって決勝戦まで行こう!!


がんばれ日本代表

がんばれ森保ジャパン


P.S. 昨日ベスト16が出そろいました♪
こちらのブログから今後の日程とテレビ放送や配信スケジュール等の詳細を確認できますので、ぜひチェック↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?