見出し画像

自己紹介

※最後まで読んだ方には特別案内アリ※

こんにちは、ハルカです。

「何してる人?」とよく聞かれるので、簡単に自己紹介をさせて頂きます。


  • いつも赤点ギリギリの高校生→アスリート→引退後ビジネス学び→起業家

  • Twitter運用を本格的に始めて31フォロワーの時に、たった1日で24万円の利益発生 
    ※SNSの魅力に初めて気付く

  • そこからマーケティング、脳科学、心理学、ライティングなどを死ぬほど学び、新事業立ち上げ半年で1200万をたった3通で突破

  • 仕組み化を構築し月200~300万の半不労所得を生み出す

  • 布団に入りながらSNS発信したら4万円の高単価商品が爆売れ

  • コンサル生やサロン受講者も初月10万突破したり
    ビジネス未経験からたった3ヶ月で月収48万円を稼ぎ、
    本業を辞め独立した方などを輩出する、
    業界の中でも異常なスピードで成果を出していく

  • 複数事業の運営や個人・中小企業コンサルなども行う


私は普段、
フリーランス起業家として働き
【本当にやりたいことで生きる】をコンセプトに活動。

8つの事業(稼ぐサロン/SNSを資産にするサロン/個人や中小企業コンサル/コンテンツ販売/アフィリ/ゲーム投資/健康実践サロン/物販)を運営

従業員1人も雇わずソロ起業しPC一台で増収10倍。


まぁこんな感じで書いきましたが

私は元々ビジネスセンスや知識があった訳ではありません

むしろ昔の私は本当にダメダメ人間
たくさん教材などを購入して、勉強して副業ビジネスに取り組みましたが
3年間で売上は0円超絶飽き性の性格でせどりは失敗という、、、
全く稼げない人間でした


学歴なし、センス0、知識0、実績0、全財産300円の状態から
どうやって理想の人生を手に入れたか…

今回は私の経歴から話していこうと思います。
私の過去話をしながらビジネスにおいて大事な事も絡ませてお伝えしていくので楽しく読みながらかなり学びになると思います。

さらっと読めると思うので是非最後まで読んでみて下さい


田舎出身

画像1

超自然豊かで、毎年夏はウミガメが産卵しに訪れるような、キレイな海がある田舎町で育ちました


性格

画像2

楽しい事が好きで、楽観主義者、自由人、色んなことに挑戦したい欲が多めです。熱しやすく飽きやすい性格で、好きな事でなければ超絶飽き性コンプレックスマン…笑


幼少期からアスリートになるまで。

幼少期➡ 一日中、一人で三輪車をずーっと永遠、狂ったようにチャリチャリ漕いでいたらしく。近所で少し有名になって『元気の良い女の子』って新聞で取り上げられたらしいです。笑  

家族➡︎  結構人数多めです。 男兄弟に私一人が女の子だったので負けず嫌い。ご飯は基本取り合いで、取るだけ取って食べるスピードは遅め。笑

スポーツ➡︎ 『まっくろくろすけ』になりながら、男の子に混じって小学校で軟式野球。中学から硬式のボーイズリーグで汗水垂らし、高校からソフトボールに転向。高3の時にはじめて国体選抜。
U18で日本代表候補にも選ばれましたが、セレクションで落ち。笑
高校卒業後は、社会人(実業団)でもソフトボールを続けました


画像3



自分を見失いかけた時期

高校卒業後は実業団の選手として、日本一を目指して活動していました。
死ぬほど毎日練習しましたが、活躍することなく、戦力外通告を受け引退。

引退後は、選手としての目標がなくなり、まともに12年間休日という時間を過ごしたことがなかったため、普通の休日すらどう過ごしていいか分からず、一時期狂ったように遊んだ時期がありました。(ピエロ🤡になってみたり、友人と逆ナンしたり、お酒🍶に弱いのに飲まされすぎて自分の目が緑に見えたこともあります..笑) 

そんな自由人な私ですが、ある時、新たな夢ができました。

それが、

『女社長になる!』です。


幼い頃は親の離婚もあり、お金には苦労しました。

一時は家に食べ物がなく、小学生の頃は1日の食事が学校給食の1食分のみ

給食で凌いだ時期や祖父母が送ってくれた缶詰で飢えを凌いだり、1年間ほど不登校になった時期もありました・・・
毎朝欠かさず、うちに来てはピンポーンって鳴らして私を
「一緒に学校行こう~」って誘い続けてくれた友人のおかげで、私は再び小学校に通うことができました。もちろんこの子は今でも大親友(^^)

社会人になって好きなソフトボールで稼いでいましたが、選手を引退してからは正社員として1日8時間イスに座って事務仕事。職場の方には選手の頃からお世話になっていたので、最低でも3年は頑張って貢献しようと働きました。

が…ある日、

突然の"ある違和感"…


いつも通り仕事をしていたのに、
突然ふと"ある違和感"を感じました。

指はキーボードをカタカタ打って
会社の書類をつくっていたんですが

心はそこにあらず状態で・・・

なぜか、

「このままこの会社で働いても、今と変わらない生活を来年も再来年も続けて、40年50年過ごすのは絶対イヤだ!!!
もっと自由に、経済的にも時間的にも豊かになって理想の生活を送りたい!

不快感、恐怖、絶望、拒絶がごちゃごちゃ入り混じったような感情が芽生えたんです


そして私は親に相談することなく、
年に2回ある上司との面談で、「自主退社」を志願しました。

今までバイト経験もなく、全くの世間知らず。勉強もまともにしてこなかったので大企業を退社してからは想像以上に死ぬほど苦労しました💦 

社長になる(起業する)のに必要なスキルを学ぶ為に、20代は10回以上転職もしました。

「30歳になるまでには絶対起業してやる!」と心に決めて。


最初の会社を退社して起業するまでに7年かかり
それまでに沢山のビジネスと出会い、経験してきましたが、
飽き性コンプレックスがさく裂し、殆どのビジネスを挫折しました。

そして
自分すらを見失いかけていました、、、お金を稼ぎたいあまりに。


現在

小さい頃から今でも、ハマったらのめり込むタイプ。
でも正直、飽きるのも早いという、、、
ビジネスには完全不向きな性格を持ち合わせています…


起業するために色んなビジネスを経験した7年間で、学びの為に教材やビジネススクールなどに800万円を自己投資し、借金は400万円、全財産300円。2か月以上の家賃滞納、もちろん税金等も払えずブラック入り。
夏はそうめん、冬は蕎麦のみで生き延びた時期があります。
その時はもう、正直死にたかった。実家にいる親にも相談できず。苦しい日々を過ごしました。

それでも私は諦めなかった事で、ようやくある事に気付きました。

それは、、、


【自分の本当にやりたい事を通し、それをビジネスに繋げる】という事でした。


自分らしく生きる

画像5

現役の時→引退後遊びだす→やりたいこと模索しだす→夢(起業)目指すも苦難ばかりで腐りかける。笑→起業したくらい→2020年年末頃

私は「自分の本心に逆らわず生きたかった」んです。

そこから毎日毎日ググっては、他に稼げるビジネスは無いかと探していた所
たまたま偶然、あるビジネスと出会います

それが『コンテンツ販売』というビジネスです

コンテンツ販売の特徴
・資金ゼロでも出来る
・せどり等と違って商品を仕入れたり在庫を抱えるようなリスクはゼロ
・ビジネス未経験でも初月から20~30万稼げる
資産型ビジネスでやればやるだけ儲かる
好きな事、やりたい事でレバレッジ効かせて安定収入が可能
・PCスキルが文字打てるレベルで誰でも出来る
仕組み化を構築すれば、半自動収入もつくれる
歴史史上最も長い稼ぎ方


そして私は今までの経験から

「このまま自己流でも、ノウハウコレクターのままでも絶対ダメだ!!!」

と強く決心して
当時すでにコンテンツ販売で年間数億稼いでいた起業家の方にDMし
ほぼ全財産200万円を支払って個別コンサルで一から学ぶことにしました

・人はどんな時にお金を払うのか?
・人はどういうモノに興味を持つのか?
・お金とは何か?
・いつの時代でも稼ぎ続ける為の
 ビジネスの原理原則とは?
…etc

最初は全然ワケワカメ状態でしたが一生懸命
ビジネスを徹底的に勉強
していきました



私の人生が大きく変わったのは【ほんの一瞬】の出来事でした


そして私は、、、

Twitterを本格的に始めてからまだ31フォロワーしか居なかったアカウントで、たったの1日で24万円もの利益を出す事に成功!!



「まじか…

たった31フォロワーで
サラリーマンの月収以上を稼いでしまった…

ビジネスってちゃんと勉強したら
こんな私でも結果が出るんだ…

もっともっと学びたい!!!!!!!」

その時に
お金を稼ぐというフェーズが
こんなにも簡単な事でいけてしまうんだ…

という感情も同時にグルグル回っていました



当時の私の感情です…笑 今でもその記憶は鮮明に覚えています
(提供したサービスをご購入下さった方、本当にありがとうございました)


ですが正直めちゃくちゃ後悔しました、、、


「何でもっと早く"ビジネスの原理原則"を学ばなかったんだろう…」
って。


だって、
これに気付くまで、昼間は派遣社員として働き、仕事が終わった18時以降は副業ビジネス。睡眠2時間、少しのスキマ時間でもPCで仕事をし、PCの横にソファーを置いてソファーで就寝。そしてまた出勤。そんな毎日でしたから・・・

何度も挫折を経験し、
時間もお金も労力もかなり使ってきましたが、

自分らしく生きて、その過程で得た知識や経験を使って自分のビジネスを結びつける。この構図にたどり着きました。



奇跡的に、偶然、見出すことができたこと


過去の経験を通して、私はビジネスセンスもなく、誰よりも失敗を繰り返し、無能だったからこそ、、、

奇跡的に見出すことが出来た
【本当にやりたいこと】を軸に、
十人十色の良さを可能な限り活かして、個人で稼ぎ、
自分らしく生きる人を増やす
活動をしています。

今は稼ぐサロンの運営などもしていますが、

【本当にやりたいことで自分らしく生き、そして稼ぎ続ける】

といった私の理念に共感してくれた受講者の方が少しずつ増えてきました。

一部、口コミや実績をご紹介


↓↓




  • 雑記ブロガーで月収2100円だった人が
    ある事を変えただけで年収6000万円を突破 (就活中の大学生)

  • 初月で6桁マネタイズに成功
    たった半年でSNSフォロワー51,000名を達成
    個人・法人向けコンサルで安定収入 (30代会社員→独立のSさん)

  • デザインで案件獲得、16歳起業家へ
    月収6桁安定 (16歳高校生のIさん)

  • 陸上の月額サービスで安定収入
    リスト20名以下で収益化成功! (バイト未経験大学4年生のK.K.さん)

などなど多くの実践者から嬉しいご報告を頂いています。

もしも、、、

・「やりたいことで、個人で自由に稼ぎたい!」
・「遠回りせず、もっと最短で稼げるようになりたい!」
・「毎日毎日頑張ってるのになかなか満足した成果が出ない…」
・「ネットを使った資産型ビジネスを構築し、レバレッジ効かせて安定収益をつくりたい!」
・「稼ぎたいけどぶっちゃけ売上に直結する事が何か分からなくて困ってる…」

という方は、私が過去失敗した事はさせたくありません。

だから、私の経験を是非活用してください。
遠回りする必要はありません。

社会人の勉強時間が
1日平均6分と言われている中…

あなたはこのnoteを見つけ、最後まで読んで下さっている方なので
既に日本人口1億2000万人の中でも
エリート中のエリートの方!
間違いなく、
誰よりも「理想の人生を手に入れるため」に100%努力されている方
です。

貴重な時間を割いて
勉強するって本当に凄いことなんですよ

普通に生活するだけでも大変な世の中です

もしも、

  • ビジネスや稼ぎ方を勉強してるけど収益化に至っていなかったり、、、

  • 毎月6桁を安定的に稼げていないのであれば、、、

私がお役にたちます!


なのであなたは昔の私みたいに
7年という膨大な時間と800万円以上の大金をムダに投資なんかしなくても、、、

・いつの時代でも通用する『商売の原理原則』
・歴史史上最も長いビジネスを使った不変の稼ぎ方
・SNSが少数フォロワーでも最短で稼げるカラクリ
…etc

私の情報発信からサクッと手にすることができます。


ビジネスの原理原則をつかって
自由な働き方とあなたの理想とする人生を短期間で実現する

キッカケとなるような情報を発信しているので
一緒に成長していきましょう!


これからどうぞ、よろしくお願いいたします!



以上、私のプロフェールでした。

============
追伸❶
このnoteの感想を送っていただけますと
とても嬉しいです。

私は遠慮なく、飛び跳ねて喜びます。笑

============
追伸❷

私が0→月収1000万のフリーランス事業家になるまでにやってきた事
唯一、公式メルマガだけに限定公開しています

・遠回りせず最短で稼ぎたい!
・PC1台でいつでも自由に富を生み出せるようになりたい!
・自分の好きな事、やりたい事で儲けたい!
・理想の生活を送る為にも、自分の力でマネタイズ出来る能力を身に付けた!

…という方は

他では話せない事が多くなってきているので
興味ある人は
↓こちらの「無料メルマガ」に今すぐご登録ください↓

※期間限定のフォームです※
※特典もあるので是非※

============

以上になります
最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは素敵な一日をお過ごしください

ハルカでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?