見出し画像

これまで伝えてきたこと。

 これまで伝えてきたこと

2021年から現在まで私はさまざまな取材を受けてきました。
なかには、名前を出さず、記事になったものも数多くあります。
ここでは「希咲未來」の名前を出し、形になったものをまとめました。

メディア

新聞掲載


毎日新聞
「私は非行少女なの?逃げてきた彼女が受けた保護とは」(上)
2021年5月29日
「私は非行少女?家で耐えればよかったの」(下)
2021年7月8日


西日本新聞
「生きるために夜の街に逃げ込んだのに…貼られた「非行少女」のレッテル2022年3月2日


朝日新聞
「消えたい私、堂本さんだけが受け止めた」
2023年4月7日


ウェブ記事掲載


FRIDAY
父親から性的虐待…家出少女が体を売って体験した「壮絶な現実」
無償で1日8人と売春…家出少女が誓った「凌辱した父親への復讐」
2022年7月28日


NHK
「児童相談所の一時保護所とは?」
2023年4月14日


自分で書いたもの

「私を必要としてくれたのは「カラダ目的の男」だった。それが"普通"だった。」

TV


NHK 事件の涙
「たどりついたバス停で~ある女性ホームレスの死~」
2021年5月1日


ABEMA
「家出17歳女子高生“誘拐“で夫婦逮捕 保護と誘拐の境界線は?」
2022年8月23日

NHK  首都圏情報ネタドリ!
「歌舞伎町をさまよう子どもたち ”居場所”をどうするか」
2023年4月14日


政策提言

「こども政策の推進に係る有識者会議 事務局ヒアリング」
2021年7月20日

https://www.cfa.go.jp/assets/contents/node/basic_page/field_ref_resources/d347b714-d9a4-4ad8-afb7-738920af4cf3/e4570802/211129_hokokusho.pdf


「社会的養護自立支援強化に向けた意見交換会」
2023年1月19日


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは活動費に使わせて頂きます。