見出し画像

【鋸南町】パクチー銀行って何だ!?

今日は、千葉県鋸南町に!!
世田谷の経堂で「パクチーハウス東京」をやっていた佐谷さんに久々の再会。10年振りくらいかな???


僕が農大へ通っていた時にお世話になりました。パクチーハウス東京で個展やったり、経堂のイベントでご一緒したりと、楽しい学生時代の思い出の一つです♪

今は、鋸南町の保田駅前でパクチー銀行というカフェ?ギャラリーを運営している。

その佐谷さんに鋸南町やその周辺の新規就農者やクラフトビールなど、地域で働く方々などご紹介していただきました。

普通の観光では、訪れる事ができない様なところをいくつかご案内していただき、また新しい刺激を受けました!

やっぱり、地方の町は面白い!!!!!!

改めて、佐谷さんありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?