見出し画像

もし僕ら社長3人がゼロからビジネスを始めるなら…寄生虫にだって喜んでなりまっせ~(笑)

【人脈ゼロで無一文からビジネスをやるとしたら】

山ちゃん
こんにちは!山崎です。

今日のテーマは、まあ今3人ともそれぞれビジネスをやっているわけですけど、もしもそれが崩壊してしまって、さらに人脈もなくなり、お金も無一文になってしまったらどんなビジネスをやるか?

というテーマで話してみたいと思います。

ネットビジネスは、元手ほぼ無し、在庫なしでできる手堅いビジネス

山ちゃん
では、僕からいきますね。

僕の場合は、あんまり変わらないかもしれないんですけど、やっぱりネットビジネスを始めると思います。

これは、ノートパソコン一台あってインターネットが繋がる環境があればいいので、とりあえず実家に行ってちょっと住まわせてもらって、そこで一からまた始めるという感じですね。

まあ、ですから今と変わらないですね。それほど人脈も必要ないですし、特に困らないですね。


続きはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?