見出し画像

僕ら社長3人がビジネスをしてきて一番ツラかったことについてぶっちゃけてみた

【ビジネスをしてきて一番辛かったこと】


山ちゃん
こんにちは!山崎です。

今回のテーマは、各人それぞれビジネスをしてきて、今までで一番ツラかったことは何か

そのあたりについて話していきたいと思います。

では、僕からいきますね。

努力の過程も大事。しかし実績こそが無言の説得力

山ちゃん
僕は、インターネットを使ったビジネスで起業して、今順調に右肩上がりで成長しているんですけど、まあ辛かったというのは収益が上がらなかった時期が全般的に辛かったですね。

今は、先が見えるんで辛いという感覚はないんですけど、収益が上がってない頃は、本当にこれで大丈夫なんだろうか?…という不安がありましたね。


続きはこちらです!☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?