見出し画像

Cafe GOSUKE 日替わりランチ

家裁修習のお昼休みで近くのカフェへ。
前のクールの人たちからお昼で行ったと聞き気になっていたので、同じ班の人と行ってきました!

外観はこんな感じ!
隣には天然酵母のパン屋さんもあります。

この日の日替わりランチは鶏肉のトマト煮
700円

とってもおいしい!
サラダ、小鉢、味噌汁にデザート、ドリンクもついています!

そしてなんといっても!
店員さんがすごくいい人でした!!!

初めてだよね?
この辺でお仕事してるの?
がんばってね!

と帰り際に声をかけてくださいました!

家庭裁判所は少し遠くて、修習期間も1週間しかないので(しかも残り2日間)
なかなか来れませんが…
近くにこんなカフェあったらいいなーと思うお店でした!

#新潟 #カフェ #ランチ #司法修習 #司法修習生 #71期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?