見出し画像

【IIDX】月次プレイ記録 2023年10月

【前月はこちら】

【次月はこちら】

はい。
いつもの月次記録です。
いつも通りの自己満です。

10月は新作稼働月なのでちょっと書き方どうするか迷いましたが一応このスタイルで良いのかなと思いました。


AC

プレイ記録など

プレイ回数:88回(RESIDENT 38回、EPOLIS 50回)
アリーナランク:未開催

とりあえず新作が稼働しましたね。
そして筆者は久々にDPメインの回になります。
とりあえず今作中に中伝、トントンでイキすぎたら皆伝取ります。

ついでに今回からDPの12のクリア状況とかアップしていきます。
一応記録として。

まだまだこれから

これが来月どのくらい変わってるかですね。
あんまり変わらなさそうですが。

主なリザルト

RED ZONE2桁
エチダナEXH
ワキシダリアマッマ未遂
こじらせEND1
こじらせEND2

とりあえずちょいちょいそれなりのスコアが出ているようです。
クリアもそれなりに。
悪くない。
DPは?

配信記録

一応今月も2回はちゃんとやってたようです。
RESIDENT最終回とEPOLIS初回という形になりました。
というか今後の配信はこの2店舗がベースになっていきそうな気がします。

評価というかコメント

DPをメインにする……と言いつつリザルトはだいたいSPでした。
まあまだ始まったばかりでリハビリメインだし仕方ないね。
来月はまともなリザルトを披露できるようになりたいです。

INFINITAS

プレイ記録など

プレイ曲数:6,186→6,574(+388)

なんかのび太

例によって4曲1クレ換算で97クレ分は遊んだようです。
10月って連休とかそんななかったんですが驚異的な伸び方をしましたね。

主なリザルト

ムンチャEASY
サクストHARD
色HARD
紫陽花HARD
デイドリHARD(?)

こっちはまあDPだらけになりました。
というかSPなかったですね。
デイドリハードは結構うまい気がします。

配信記録

10月は3回やれました。
なんというか普通に普通のDPプレイしてますね。

評価というかコメント

今月は配信だけで言うならDPだけでした。
ちなみにSPはホントにほとんど触ってなかったと思います。
まったくやらないのも毒なので多少は触るつもりではいますが……

ちなみにおうち環境整えました。
43インチモニター導入してついでに手元カメラも高いところに固定しました。
正直10月のプレイ数が凄まじいことになってたの多分これのせいです。

ほぼAC並の環境に

BMS

たまにDP発狂とかDPSatelliteとか触ってました。

主なリザルト

★3 Red-rizeハードクリア
Sl0 Her MajestyEXH+AAA

めぼしいのはこの辺だったかなと思います。
見事にDPだけしかやってなかったですが。

リプレイなど

なし!(笑)

2023/10総評と次月目標

全体的にDPメインへの過渡期になりました。
SPは今後ちょっと縮小するかもですが、一応BMSは触っておいて地力残していきたいなと。
とりあえずSPもDPも人並みには上手くなりたいですね。

11月はWRが始まったり例年通りなら下旬に赤段位解禁したりイベント開始する頃で新作稼働も本軌道に乗る頃だと思うので、そこらへんから一気にこれまでの練習成果を出せるようになりたいですね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?