見出し画像

【IIDX】月次プレイ記録 2023年11月

【前月はこちら】

はい。
ということでこれしか書いてないnoteです。
とりあえずDPの成果がどんなもんかそろそろ出ると良いですね。


AC

プレイ記録など

プレイ回数:86回
アリーナランク:未開催
WRレーティング(SPA):7196
WRレーティング(DPA):6696

今作からWRレーティングなんてものも出たのでそっちも一応。

流石にアナザーしかやりませんけどね。

とりあえず新作稼働開始したし十段解禁もしましたね。
何気に初週からWR全部やってるようです。

続いてDPの12のクリア状況。

11月末時点のDP12

HARD :+9
CLEAR:-2
EASY  :+36

まあそれなりって感じですね。ホントそれなり。
あと地味にAAAが出ました。
リザルトは後程。

主なリザルト

Blue Spring Express(DPA) EASY
Summer Vacarion(DPH) HARD
DP十段クリア
Beat Radiance(DPL) AAA

こつこつと難しい曲のクリアランプもつき始めている感じですね。
ビートラジアンスAAAは地味に偉い。たぶn偉い。
ついでにDP十段返り咲きました。ホントに前作なんで落ちたんだってくらい余裕で通りましたね。はい。

配信記録

今月は3回やってたようです。
WGC行ったりGiGO総本店行ったり忙しいな。
12月もさっそくWGCで一回目あります。12/2で。


評価というかコメント

やってる割にはクリアランプ更新鈍いなってのがちょっとアレなので12月からは本格的にクリア更新できるようにしたいですね。
あとは年明けには中伝、皆伝が解禁すると思われるのでまずは中伝クリアを目指します。

INFINITAS

プレイ記録など

プレイ曲数:6,574→6,820(+246)

例によって4曲1クレ換算で67クレ分は遊んだようです。
実は今月はそんなにINFINITASを触った記憶ないです。BMSのが多かったかも?

主なリザルト

Vinculm stellarum(DPA) EASY
No.13(DPA) HARD
GENOCIDE(DPA) EASY
The Chase(SPA) EX-HARD
Dynamite(DPA) EASY

良い具合にDPはそこそこ難しいのがEASYクリアつきはじめてますね。
イイ感じ。
DynamiteがEASYついたのは大きいですね。中伝もこいつはこれで怖くない?
ついでに気晴らしにやったSPでもEXH追加。

配信記録

今月は1回やれました。
AC配信がメインになってた感じなので仕方ないね。
まあ原神アプデが入って涙腺なくなったからなんですけど。

評価というかコメント

まあまあですね。(適当)


BMS

地味にINFINITASよりやってたと思います。

主なリザルト

★6 Love & Justice EASY
★10 FREEDOM DiVE↓ EASY
★6 K8107 EASY
★6 Zodiac EASY
★4 海神寓拝 HARD
Sl6 トルコ行進曲 EASY

めぼしいのはこの辺だったかなと思います。
★6がちらほらEASYつくようになったのは良いですね。

リプレイなど

センシティブ設定は草。

2023/11総評と次月目標

プレイ回数の割には伸びてませんが地力は着々とついてきている感じです。
実はプレイの半分くらいはDBRやったり低難易度で遊んだりしてます。たぶん。
ついでにWR地味に始まったのでそっちはそっちで成果を出せるようにしたいですね。

12月は例年通りなら伝位解禁前の最後の月になると思うのでまだまだシバいて行こうと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?