見出し画像

こんにちは。練馬区の江古田でぼっとう&よはく、というスペースと一棚本屋を運営しております。akkoです。
全然、毎日note の更新できてなーい。

なぜだー、なぜできないんだーーーーーーー。





気を取り直して、お知らせです。

今まで金曜日の夜もお店を開けていたのですが、金曜日の夜、なかなか人が来ない・・・そして、いつもお店番を担当してくれている、【居場所をください】(店名です)の店長のまことさんの活動を毎週金曜日の夜のお店番の時間にやりたい!と。

という訳で今週で金曜日の夜の一棚本屋さんの営業は、一旦終了します。

水曜日、土日祝日がメインとは、なりますが、コワーキング営業の日も【こどもとおとな食堂】の時も私がお店にいる際は、本屋さんの本は、買えますのでお気軽に一棚本屋さんの本を見に来たり、買ったりしてくださいね。


金曜日の夜の今後の活動については、また改めて、詳細をお知らせしますね。ぼっとう&よはく、福祉色が強くなっていっていますが、これまで通り、「普通が苦手な人にもあたたかいスペース」という普通のお店(なのかわからないですが、普通て何?)として、よくわからないスペースとして、頑張って、存続していきたいと思っています。

興味半分で遊びに来てみてくださいね!

ぼっとう&よはく

●月、木、金 12:00〜17:30 コワーキングタイム 
2時間600円〜(ワンドリンクサービス、おやつもあるよ)
仕事、作業、zoom会議、読書、打ち合わせもできます。

●水、土、日・祝 13:00〜17:00  一棚本屋さん
棚主さんが違う本屋さん 
無料で本屋さんの本を見たり、のんびりできます
色々な方が店長になって、お店番してます。
店長さんと雑談とかもどうぞ!

●貸切は、何曜日でも23時くらいまでならOK!!
問い合わせてみてください。料金は、サイトで確認&問い合わせて。

●毎月最終日曜日12:00〜17:00は、【こどもとおとな食堂】


サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! 記事を書くのがより楽しくなっちゃいます。