見出し画像

4月17日(月)~23日(日)までの星からのメッセージ(牡羊座新月 日蝕)

今週の4月20日の新月は、金環皆既日食。

ちょっとレアな日食で、金環食が見える地域、皆既食が見える地域、部分食が見える地域とあって、日本でも九州南部、小笠原諸島、沖縄などでは部分日食が見えるようです。

そして通常の新月は、新月から1カ月のテーマを表しますが、今回は日食だから、新月の影響が半年間続きます。

ここから半年のテーマは、「思い切って、上のレベル、手が届きそうも無いように思える場所を目指す」。

長期的なテーマが見えて、それをスタートさせるタイミングです。もうすでにその新月の影響が出ている方も多いんじゃないかな?

 ㅤㅤ
で、この新月から始まるテーマは、新しいことではあるんだけれど、どこかなじみがあって、

「あ、それ、子どものころ好きだったことだ」とか、

「新しい世界に入る前はドキドキしたけど、入ったら知り合いがたくさんいた」とか、

「自分の家系でやっている人がいた」とか、

「前世からの仲間と再会した気がする!」とか、

新しいけれど、懐かしい感じがするかもしれません。

あるいは、「魂があるべき場所にセットされた!」と感じる方も、いらっしゃると思います。

 ㅤㅤ
中には「強制終了によって想定外な方向転換を強いられた」という方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでの方向転換は後々、人生にとって宝をもたらしてくれるものになるはず。

だからもし、今、嘆きや悲しみがあったとしても、ここから開けていく輝かしい未来がありますので、ぜひそちらにもフォーカスを向けて過ごしてください。

明るい方に意図を向けることで、明るい未来が開けていきます。

ㅤㅤ
そして今週は、今までだったら思いつかないようなアイデアに恵まれる1週間になりそう。

「こうだったらいいな~」、「こういう未来になったらいいな~」という意図を持つと、それを実現するためのアイデアがやってくるんですね。

あるいは、それを実現するのを助けてくれる人がやってきます。

だから「今、仕事が忙しくて大変!」という方も、ぜひ一人になれる時間をとって、自分の「望み」にフォーカスしてみてください。

今週は、「ヴィジョンボード」や「宝地図」を作るのにも、とっても良いタイミングです。

ぜひ自分の欲しいもの、欲しい現実を象徴するような写真を宝地図に貼り付けて、眺めながらニヤニヤする時間をとってください。

眺めるときのコツは、「どうやって叶えようか」っていうのは、考えないこと。

それを考え始めると、気分がずーーんと重くなるのでね。宝地図を見るときは、望みが叶ったときの波動を先取りするだけ。

「どうやって叶える?」は、自然に向こうからやってきます。

叶えてくれる人がやってくるか、叶える方法が直観でやってくるか、そのどちらかがやってくるので、それが来たときにサッとつかんでくださいね。

 ㅤㅤ
で、ここから1カ月くらいは、なかなか状況が進まないなーと思っても、焦らないこと。

なぜなら新月の翌日から太陽は、じっくり、ゆっくり、確実に進む、牡牛座に入るから。

そしてそれに加えて、21日から水星が逆行し、通信障害、連絡ミス、勘違い、予定変更などが起こりがち。

でもそれは、「一歩一歩ゆっくり確実に歩みなさい」、「過去のできごとから学びなさい」というメッセージでもあるので、必要以上に心配しなくて大丈夫です。大事にはなりません。

逆に5月20日までは前のめりになるよりも、「過去のデータから改善点を洗い出す」、「ご無沙汰している人に連絡を取ってみる」という、「過去」から幸運が降ってくるとき。

「思い通りにならないな~」と思うときがあっても、焦らずマイペースで大丈夫です。

今は、しっかり根をはるときですから(^_^)

ㅤㅤ
ㅤㅤ
長らくリクエストをいただいていた、「親子占星術」。
4月中に募集予定です

「うちの子の秘められた才能を知りたい」、「もっと子どものことを理解したい」という方は、note、Facebook、Instagramをチェックしていてくださいね。


▼ こちらも好評につき、期間を1週間延長

期間限定 「魂の設計図を見る」特別セッション 90分(Zoomを使います)
(通常20,000円→8,800円)初回、リピーター同価格
お申込期間は、4月23日まで

「自分の才能を知りたい」、「自分の魂の目的を知りたい」「今年の運気を知りたい」、「悩みの解決策を探りたい」など、特に知りたいことを具体的に申し込みフォームにご記入いただけると、その事項についてお伝えする時間を、多くとることができます。

▼ お申し込みはこちらから↓
https://form.os7.biz/f/9f7019f3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?