見出し画像

マイクロバブルの可能性

お店をOPENするにあたって
新店舗の強みとなる何かをと
リサーチをしていました

シャワーヘッドタイプの
家庭用高級シャワーヘッドが
流行まくっていたこともあり
マイクロバブルは新店でも
導入したいサービスの1つでした

居住地を引っ越してから通っている
自分のヘアサロンでもマイクロバブルが
使われていて、気になって質問をしたところ
たまたまお店に導入しようとしていた
機械と同じものだった事が判明!
NanoPetに決める決定打ともなりました♡

こういう偶然にすぐ運命感じちゃう私

もちろん本当に必要かどうか
最終的な判断は中身を見て吟味します

シャワーヘッドタイプも手軽ですから
家庭にあると通常のシャワーより
節水効果は高まりますし
お肌がきめ細かくなっていく事は
間違いありません(,,・ω・,,)

実際に自宅はミラブルを1ヶ月使っていますが
お肌の調子がいいですよ(*゚▽゚ノノ゙☆

マイクロバブルの効果と可能性は
これからも注目していきたいですね(´˘`*)

ここからは
お店のタイムラインを
バックアップした記事です❣️


昨日のYouTube動画より
M8初期導入している
マイクロバブル発生装置
「NanoPet」についての ご紹介動画を
4週ほどに分けてお送りしています👍

マイクロバブルの効果
マイクロバブルへの期待
マイクロバブルの疑問の解消に
お役に立てる動画を作りたくて

オーナー綾香と一緒に
楽しくご紹介していきます♪

マイクロバブルは私がトリマーとして
社会に出た頃、今から10年以上前から
トリミングサロンでは存在していた
サービスの1つでした。

当時は本格的な機械を入れると
それこそ三桁の世界。

そこから進化し
シャワーヘッドを交換するだけで
マイクロバブルが発生されるタイプも
当時は種類が数少なくも機械を導入するほどのコストを掛けることなくサービス提供する事も可能でした😌

現在では、
ファインバブルやウルトラファインとなる
シャワーヘッドタイプが
家庭用としても人気を博しています。

しかし、本来のマイクロバブルの定義は
それらの基礎となるもので
勝る物でも劣る物でもないのです👍

M8では、
わんちゃん本来の健康と美を
維持していくためにも
その目的に必要とする基本を大切にし、
「サービス」といった形の無いギフトを
選択し続けます🎁


マイクロバブルは

NanoPetしか  勝たん‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?