文を考える習慣

ご無沙汰しております

若干noteの使い方を
忘れるくらい
ご無沙汰になりました

ちゃんちゃんがお空組へ編入して
23日が経ちました

noteを順調に始めましたが
文を考えるのに時間が掛かるので
後回しにしてしまっていました

これでは続かないので死活問題です

今日からは
シナリオにこだわらず
描きたいストーリーが浮かんだ時は
物語を書いていこうと思います

それ以外は

日常的なことや
お伝えしたいこと
呟き程度なことなど
もっと自由に活用していこうと思いました

それでも

ストーリーは描いていきたい
ちゃんちゃんとの思い出を
振り返る場所も欲しいので
文を考える習慣を作っていこうとも
思いました

これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

しろくまぁ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

いつもスキして頂き
ありがとうございます!

細く、長く
続けていけるように

頑張ります(^^)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?