見出し画像

はじめまして!しろくまぁです


私は現在トリマーとして

毎日犬達をシャンプーしたり

カットしたりとお仕事をしています

 気がつけばこのお仕事も

独立してからトリマーとして14年

最初に犬のお仕事に付いた頃から数えると

18年の間たくさんの犬と触れ合うことを

人生において実現してきました

 そして

今は5頭の愛犬達と幸せに暮らしています

 もちろん!

お仕事も毎日楽しくて仕方がないです⭐︎

大切なパートナーも私の愛犬達を

とても可愛がってくれています♡


 今の職場は 


大切な友人のおかげで実現した

これまた素敵なお店で

トリマーとしてお仕事を続けられています

今日これまでの道のりは

決して平坦なものではありませんでした

辛い経験もしました

素敵な体験もしました

まだまだ勉強したいこともたくさんあります

このコンテンツでは

そんな私の経験談や体験はもちろん

現在の愛犬達との生活を通して

お役に立てそうなお話を

1つでも多くお伝えして行きますね

犬と暮らす皆さまが

幸せに穏やかに心地よく暮らせることを

今もこれからも願っております


コンテンツを是非楽しんでください♪


しろくまぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?