見出し画像

November 2, 2020


家計簿つけるのって難しい。


今日はまさかの臨時収入が。

島で暮らすようになって、街に買い出しに出れた時は、全部多めに買うようにしていて、
前回街に出た時、タイガーバームの記事でもほんのり触れたBioOilも125ml(3ヶ月分くらい)を2本購入。

で、今日はそれをヨシエ姉さんに転売。

てことで800ペソの収入が。
もうこう言うのって、どうしたらいいんだろう🤔


経理処理したら、きっと支出を立替金に変えて、立替金の収入とかになるんだよね?


でも、それを家庭の家計簿でやるってムリだよね🥺
立替えるつもりで買ってないし。


支出も記録したいし、手元にいくらあるのかも管理したい。

でも、色々考えるの難しいから、やまを。さんみたいに支出を積み上げていく方式にしようかな。
悩むなー。頭使うのいやだな〜。



▼今日の収支

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?