見出し画像

November 29, 2020 グリーンマンゴーの食べ方 島ver.

今日もおやつに大好きグリーンマンゴーを🥭


フィリピンスタイルなのか、島スタイルなのか、よく分からないけど…

こうやって食べます🤗



サリサリストアにはグリーンマンゴーが置いてあるカゴに、ピーラーも一緒に入ってます。


このピーラーをお借りして、
皮をシュッシュッと剥きます💁🏾‍♀️


剥いた皮は地面にそのまま散りばめちゃっててok


そのまま食べても美味しいし、
お塩チョッチョッとつけて食べても美味しいです🤗


ちなみに、食べ終わった種も、その辺にポイッでok


初めての種ポイの時、
どっちの方角に向けて投げたら良いのかよく分からずにマゴマゴしたけど、
どこに投げても良さそうな雰囲気でした😇



明日もまた食べに行こうっと💃🏾


▼Expenses  ₱5 (¥11)

Entertainment
▷Snacks / juice ₱ 5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?