見出し画像

November 15, 2020 Shangri-Laaa #2

はあーあ。戻れるならこの日に帰りたい。

こういう日って一生のうちに何日くらいあるんだろうか。


しっかり遮光のカーテンでぐっすり眠って、
スッキリした気分で目覚める。

朝ごはん会場までの道のりも、グリーンがキレイ🌿

シンデレラ階段下った先には、天井の高い朝ごはん会場。



前日のビーチハウスのFish&Chipsも美味しかった。
バーの夜ご飯も美味しかった。
めちゃくちゃ期待して行った朝ごはん。




うまかった〜。



そして前日同様、海とプールを大満喫しまくって、



海水に浸ってしまったmyPhoneが、気づいたらピクリともしなくなってた。


いつもみたいにただ寝てるだけだと思ってたよ。
こんなにも突然に別れが来るなんて…
いつも、どこにいても一緒だって思ってた。
もうあのデータたちに会えないなんて、信じられないよ。


そして未だにLineの復元方法が分かりません。

今後はちゃんとバックアップをこまめに取ろう、
そして、使えるメールアドレスでAppleID登録しよう。



世の中には、楽しいことと同じ分だけの
悲しいことがあるんだなぁ。
さわを

▼Expenses ₱7,328 (¥16,122)

Entertainment
▷Vacation ₱7,328

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?