見出し画像

仕事、辞める、不安、


「誰が責任取ってくれるんだろう」

そんなこと考えてしまうのってダメだよな。

自分の足で歩けて毎日通勤して仕事に行ける身体がある。
まだまだ働ける。普通の暮らしができる。

退職願いを出してスタートを切ってしまった。

自分だけどんどん計画が進んでて
周り誰もついてこない。

みんな遅いのか何やってんのか知らないけど
仕事辞めちゃうのに。

やっぱりさ、みんな他人なんて
そこまで気にしないしどうでもいいんだろうね

このまま何も決まらないと
全てやる気無くしそうで怖い。

みんなさ、もっと努力して頑張ってほしい。

上から目線じゃないよ

自分もまだまだだけど。


結局さ、自分ってさ
いつもいつも周りに上手いことこき使われてんだよ。

初任給貰った時に親に

「お金貸して〜」

って言われた時みたいに。

いつも親は都合の良いようにこき使ってくる
(気がする)

一生の怨念👼

でもそもそも親ってそんなもんなのかもね🤔

なったことないから知らんけど。

一人暮らし今日で何日目だ?
はやく慣れたいなあ
毎日一人暮らしユーチューバーの動画見て勉強してんだが。

一人暮らしの楽しみ方とか
色々探そっ

どんどん慣れてさ、こっちのものにしていかんと
またこき使われておわる。
そのまえに。

次はどんなところで働こうかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?