見出し画像

出所までの獄中記 #125


12/26
今日は集会でした
ブラックコーヒー クリームパン ジャムパン おはぎ

美味かったしかない
最高
みんなに絶対寝れないとか言われたんだけど全然寝れた びびらせやがって
懲役来すぎたり10年近くもいたらクリーンだから効いちゃうんだろうね 笑
赤ちゃんかよ

なんか今日朝から言われましたけども?
そりゃ朝から言われるとですね〜
イラっとはしますよね〜
でも全く気にしませんけどね〜
こんな所に染まる気とかサラサラないんで〜

明日で最後っ がんばれじぶん

12/27
2017年終了しました

早かった.....かな?
去年の今頃は拘置所で拘禁病になっとった頃か....
なにはともあれ進んでるんだからいいよね
どんな年やったもへったくれもないですよ
これ以上の悪い事なんかそうそうないでしょ

うちの工場は50人以上いるけど付き合いしたい人間はほぼいません
現役も結構いるけど典型的な田舎ヤクザかコジキヤクザしかいないしカタギはほぼ泥棒かポン中なので来年も無事故無違反でマイペースでのひのびと過ごせると思います

今年もお疲れさまでした、じぶん


サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...