見出し画像

雑感

8月はやる的なことを前回書きましたが、結果を100点満点で言うと50点という感じです。

目に見えて身体の変化はもちろん(?)ありません。だけど、トレーニング(8月は腹筋でした)を続けていくと少しずつやりやすくなっていくのを感じました。つまり腹筋が少しずつ成長してたってことだよね?それは素直に嬉しかったです。
そもそもシックスパックにするのはかなりストイックにやらないと無理なのではないかと思い始めたので、下腹出さないぐらいの目標にします。

さて、9月はフォームローラー強化月間としました。平日は夜、土日は朝でも夜でも。身体ほぐしていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?