〜小さな全て〜

君と声を繋ぐ日々が 少しずつ増えてきて
たまに視線を感じては 気づかないフリしてる

ちゃんとイメージ出来るんだ 今は別々だけど
僕の日常にリアルに 君の影が見えている

それぞれの日々が 同じになる奇跡は
きっと今までのアレコレを飛び越える

☆君のその小さな全てを 僕だけに守らせて
分かりづらい気持ちを 汲み取っていくから
次の返事は何だろう 例え期待はずれでも
その文字に隠れてる 光を知ってる


ちょっとした冗談を ねずみ花火のように
着地点を気にせずに 投げてみるゲーム

影踏み 金縛りみたい もっと自由になれたなら
何処までも続く青空を 飛んでいけるのに

遠くに見える 古びた観覧車
ひとつのボタンで動き出す歯車の勇気

☆君のその小さな全てを 僕だけに守らせて
素直になれない気持ち 溢れだしそうでも
今はまだ飴玉のように 味わっていたいの
少し遅れて歩く 可愛い調べ

☆君のその小さな全てを 僕だけに守らせて
分かりづらい気持ちを 汲み取っていくから
次の返事は何だろう たとえ気まぐれでもいい
その文字に隠れてる 光を知ってる
僕らはもう気づいてる 雨上がりの虹