見出し画像

繰り返していくだけ

朝は6:15分くらいに起きて、いきなり珈琲を淹れます。リーマン珈琲というのをやっていて、お仕事前に仕事中に珈琲を飲みながら頑張って欲しい!という思いが込められています。そしてちょっと面白いから🤣

今日で4日目。営業も4日目。初日の営業終わりに大風を引いて、2日目から休むかと思ったけどギリギリ耐えた。未だ喉の調子は良くならないけれどお店を開ける、やる。というのはとっても大変で面白いです。

好きなようにできるから、休むこともできる。今のところ休んだところで何も用事がないのと、営業時間も暇で身体は休んでいるようなものなのでなんだかんだで大丈夫です。

リーマン珈琲をやるってことは毎朝早起きしなきゃいけなくて、そりゃ眠いんですよ。だから寝ればいいけど、そしたらリーマン珈琲はできなくなる。リーマン珈琲くらいしか僕には今のところできないからとにかくこれを続けてみようかなと思ってる。繰り返し繰り返す。という言葉の通り、できることをやり続ければきっと大丈夫だからね。僕はお店を開ける。お客さんが来たら真摯に対応させていただく。珈琲を飲んでもらい豆を買ってもらう。そして美味しいと言っていただきたい。

では良い時間を。良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?